忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホイップのシュークリームかカスタードだけか
最近はシュークリームについて考えます。ホイップっぽい軽いタイプのカスタードクリームか、それともとろっとした重めのカスタードクリームを使っている方のどちらを買うか。

今まではホイップを買っていたのですが、クリーム状のものを食べてみるとこちらの方がおいしくこちらの方がすきなのだということに気がつきました。

どちらかというとホイップ状のカスタードクリームよりも、ホイップクリームとカスタードクリームが別々に入っている方が好きです。

PR
川島なお実がやっと結婚
川島なお実がやっと?結婚しましたね。婚約してから1年半近くたっていて、これまで延期が何度かありました。

結婚しないのでは、解消するのではという声もありましたが無事に結婚しました。相手の鎧塚さんはパティシェの人でスイーツを作るのが上手なんだそう。

毎日というかよくレストランやホテルで出てくるようなスイーツを食べられそうなのでちょっとうらやましいですね。

今回は商売の面もあるともいわれていましたが、そんな風にするのかな~と思っていた中、日本テレビで中継されたり、本を出版・宣伝していたので芸能面でも活用していました。

 

川島なお美プロデュース

| prev | top |
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア


  • SEOブログパーツ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny