忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココリコ遠藤章造が高橋ジョージに離婚を勧める
気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!に ココリコの遠藤章造さんが出ていましたが、 高橋ジョージさんと三船美佳さんの話に触れていました。

遠藤障造さんによると夫婦は一旦関係が悪化 して一から関係を作り直すのは無理、 子供もお互いの主張の内容が分かる年齢なので いろいろ思ってしまう、 だから離婚した方がいいと話していました。

2人や芸能人はお金があるので離婚の選択肢はあるでしょうし、 反対に平均所得かそれより低い場合には 生活できないとなれば簡単には離婚しない 方がいいのだろうと思いました。

遠藤章造さんと子供との付き合いでは、 今でも週1で遠藤さんの家に泊まりに来るなど 親子の付き合いがあるのだとか。

たしか以前にはお弁当を作ってあげるとか、 子供の送り迎えなども時々やっていたという 話も聞いたことがあります。

番組では千秋さんへの恋愛感情は一切なく、 違う男性と再婚してもいいし子供も 新しい親に育ててもらってもいいとは 話ていました。

ただ遠藤章造さんと千秋さんとは違い 高橋ジョージさんは子供にもなかなか会えず 東京と大阪で、それだけ離れていたい気持ちが 強いのでしょうから離婚しても構わないとも 思いづらい環境ではありそうですが。










PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 |
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア


  • SEOブログパーツ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny