忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAPの中居正広が熊本地震で熊本県に行ったこと
アイドルグループSMAPの中居正広さんが熊本県の震災の支援に直接熊本県へ 行ったそうですね。

東北の震災、東日本大震災の時にも炊き出しとか支援に行ったり、 ニンテンドーDSのことでもらってない人もいるということで 騒動が起きていました。

熊本の震災はまだ余震が続いていることと、被害はそれほど広範では ない様子だったので行かないだろう、東北は特例で行ったのだと思っていました。

現地の人も驚いていたとか、私的な訪問だったので写真も拒否されなかったそうです。

SMAPの中居正広さんは普段から忙しく睡眠時間も少ないだろうに凄いですね。

しかも熊本県に行くとなると行くまでにも時間がかかり、少し休憩しようにも休む 場所があまりない状況なのではないでしょうか。

かなりきつい中、短期間で行き来していて凄いと思いました。

余震が続いている地域に行くことを事務所が許可するとも思えないですし、 本人の独断で行ったのではないかと思ってしまいました。

事務所とも関係が悪化したままのではないかと言われる中、大丈夫なのかと 思ったり、逆に独立するのではないか、退社退所する噂もまだ残ったままなのかと 考えてしまいました。

渋々行ったという風でもないですし、中居正広さんは凄いですね。

量より質!プロが選んだ防災士監修の防災セット【いつも防災セット(3人用)】防災グッズ セット 防災セット 家族 非常用持ち出し袋 男性用 女性用 防災 3人用 3人 避難袋 災害 防災用品 企業防災 備蓄品 避難セット アレルギー対応





PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 |
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア


  • SEOブログパーツ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny