忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杉村太蔵が株投資について語る資産が1億円を突破
杉村太蔵さんは株の運用で1年で2600万円も儲けたそうです。

しかし安倍晋三さんに首相になりそうだったのでとか、 オリンピックも決まりそうだったのでという情報も活用 しているのでインサイダーを疑われそうなグレーな感じは されそうですが。

政治家との関わりがない中で買ったのか、 それとも話をしている中で情報を得たのか、 本人にしかわからないところではありますが。

情報誌に語っているのでそういうことはなかったということ なのでしょうかね。

野田佳彦さんの解散で自動車と建設の株を500万円で買った。

次の年の5月に売った。

その年の8月に建設株をまた買った。

野田政権時に下がっていた株は自動車と思い選んだのだそう。

下がったら売るのではなく下がったらまた買うというナンピン買いを していたのだそうです。

それもお金があればこそできることではありますね。

杉村太蔵さんは以前から株資産が2000万か 5000万かありそれが8000万円とかに増え、 その後森永卓郎さんが1億円以上に増えて全部売ったらしい などと話していたので杉村太蔵さんの読みは的中していたようです。


それでも有名な株は上がりやすかったり、 輸出などは為替や政治の影響を受けやすかったり、 外国にも知られている企業は売買が活発になり やすそうかなとは思いました。

なので定番のものを買っていればそこそこ誰でも儲ける ことができたのかなとは思いました。


杉村太蔵さんによると最終的に平均株価は2万円を超える のではないかとの予想でした。

杉村太蔵さんは物欲がなく浪費はしないそうですが、 一般の人が浪費しなくともあまり貯まらないはしますね。

お金は貯め続けても使わないまま生きるのも喜びも減り、 使いたくなって貯まる速度が遅くなったりしますが、 株を買うのなら資産そのものはそれなりにある残ることが多く 逆に増えるかもしれないので浪費する人は株を買っても よいかもしれませんね。










PR
華原朋美、痛風について語る
華原朋美さんが痛風だったそうですが、 以前テレビ番組などでは痛風でたまご類が食べられなかったと 話していました。


ラーメンが好きなのだそうで、 ラーメンをつい食べ過ぎると階段を上がれなくなるほど、 痛みが出るのだとか。

一緒だった渡辺直美さんにも大丈夫?かと聞いたりハイテンションで、 渡辺直美さんから逆に心配されていました。

痛風のにおいを感じるらしく人に痛風ですかと 聞くこともあるのだそうですね。

プリン体は大きさに関わらず1個体に1個と言う感じで 含まれているそうなのでイクラなど小さな粒はあまり 食べられないらしいですね。

華原朋美さんの家は会社をいくつか経営しているそうなので、 それほど必死で働かなくてもよい気がしますが、 父親が鉄鋼系の会社を運営しながら母親は小料理店をやるなど 働くことへの意欲は強いようなのでともちゃんにもそれが 引き継がれているのでしょうかね。

兄はけっこう厳しく指摘することもあるようですし、 活動休止中は金欠と言うほどだったのでお金を自由に 使えるわけでもなかったようです。













華原朋美は金持ち

華原朋美は母親がもろみ酢販売で成功したということは有名でしたが、その後父親は鉄鋼業の下請け会社を経営しているとかで、昔から有名な一家だったと書かれていました。


小室さんと交際して優雅な生活を送ったというよりは、元から優雅な生活をしていたみたいな。


男兄弟はそれぞれ引き継ぐなどして皆実業家になったそうです。



都内にタワーマンションを持っていたりと、住むところには困らないらしい。







小室哲哉逮捕の時にはあのともちゃんがボロアパート生活していたみたいに書かれていましたが、実際には母親が経営していた小料理屋の上にある住居なのだそう。



しかし華原朋美はそういうことについては一切語ることはなく、家族をネタにしたこともなかった気がします。



その後父親はフィリピンへ行き不動産事業を始めたそうです。



千秋のように躍進のため厳しく接せられたとかそういうこともなく、千秋のように自慢をすることはないですね。


千秋両親も栄光をつかむために必死だったのか、千秋には今も重圧を受けている人のように感じることもあります。


加藤茶の嫁は本当にお金もちなのか

加藤茶と嫁の生活を見ていると、意外と庶民っぽくお金持ちという生活には感じませんでした。


加藤茶が養育費を止めたのも妻を気遣ってというよりは、お金がないのではないかと思ってしまいました。


綾菜さんのために使うお金で精一杯なのか、実家からの支援みたいなものはないのでしょうかね。


たしかに綾菜さんの実家というのはきれいでしたが、部屋の中だけの画像だったので、お金持ちの規模は不明です。


本当にお金もちなのか。

加藤茶は養育費で資産なんてないよと言っていましたが、実際には養育費も払わないけど貯金もないよという感じですかね。

お出かけにはよく行くようですが、部屋は普通、家具も普通、食事も普通の食材のようでした。



 


アーチフィッター マッサージ が人気、履くだけで足を刺激、通販、口コミ

アーチフィッター マッサージ アーチフィっターは人気のある履物ですが、購入されている方はけっこう多いものです。


履いている時にマッサージ効果があるということなので、足の疲労等を回復したい方が使用されているのかもしれません。
 

やはり足をマッサージするという機会はあまりなかったり、人にやってもらおうと思ってもなかなか応じてはくれないものなので、履物は手ごろにできるのかもしれませんね。


 


マッサージ機だと高いものですが、履物ならば数千円なのでコストもあまりかかりません。
 

たかが履物という印象ですが、満足されている方が多く、気持ちいいという感想が多いです。


| top | next |
| 1 | 2 | 3 |
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア


  • SEOブログパーツ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny