忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土屋アンナ
土屋アンナさんは裁判で勝訴しましたが、裁判期間が3年前後とかなり長く、その間にお互いの悪いことを公開で言い合わなければならないというのは辛いでしょうね。

本人にとっては良いこと、善意として舞台を欠席しましたが、自分での自己判断、独断で決めるというのは怖いなと思いました。


とくに仕事と言うのは自分の感情で判断を変えることはしない方が良いんだろうなと思いましたし、一度決まった仕事はとにかく最後までやるつもりでなければもめ事に巻き込まれてしまうかもしれませんね。

障害を持っている主人公の方が納得していないのならば、その主人公である原作者と舞台監督が話し合うとか裁判で決めるという風に対応した方がよかったのでしょうね。

原作の方は結局裁判で訴えたようではないようですし、裁判の相手が土屋アンナさんにかわったような感じですね。

もし敗訴になっていれば賠償とか裁判費用とかいろいろ負担も増えたかもしれませんし、慎重に対応した方が良さそうですね。


自分でいいことだと思っていても、人によってはいいことではないとか、全体に迷惑がかかると考える人もいますし、いろんな考えの人がいると忘れない方がいいものなのですね。

土屋アンナさんは仕事が減ることもなく、それまで通りの芸能活動は続けていましたし、土屋アンナさんはあまり気にしない人でもあると思いますが、裁判中は心も疲れてそうに見えました。






PR
| top |
|
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア


  • SEOブログパーツ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny